雑談 明日に来てしまった私

こんばんは。夜中に顔に向かっていつきくんと三神さんのもちころりんが飛び込んできて、流石に生命が宿るのが早くない?!と飛び起きたとう子です。


ドリフェス!の武道館ライブを浴びて突如明日に連れ去られてしまった私ですが、武道館後にどんなふうに転がり落ちて行ったかを簡単に書いていきますね♪
まとめるの下手だし多分面白くないけど読んでください


私は20日のライブのみ参戦したので21日は普通に仕事でした!
まあ仕事なんて一切身に入らなかったんですけどね

通勤中にアニメを見て、仕事帰りに「RealDream」買って帰りました(中に入っていた1stライブの応募券を見て泣きました)
てか曲、良すぎん?!シンアイなる夢へ!を聞くたびに泣いてたので電車内で号泣してた ヤバイやつじゃん ヤバイやつなんだよ
あとアニメも完走しました!もーここもずっと泣きっぱなしでした あと武道館で見たアニメ映像の答え合わせもしました!楽しかった!これは数少ない武道館でハマったオタクの楽しみです
アニメの感想は追々書いていきます!



そのあと、2週間以内くらいにはバトライ円盤と「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」を購入しました!
アニメイトで買って向かいのカラオケ行って円盤見たの行動力の塊すぎる
ツイッターでFVの辺りの実況してたらけ〜ごのオタクから「ダイヤモンドの涙見ました?!」ってリプが来てて泣きながらゲラゲラ笑ってしまった

駆け込みでアニカフェも行きました!!


あと帰りに円盤買ってた



行動力の塊かよ


これと並行してドリフェス!研究室とドリフェス!部も見てました!1周しかできなかったけど……………
もともと俳優のオタクなこともあって3次元を好きになったらドリフェス!のこともっともっと好きになっちゃって困った(困ってない)
このあたりからじわじわと3次元の中で特に好きな人が決まってきてしまう

シャッフルユニットのCDも買いました!
ドラマパート、みんな演技力が上がりすぎてて超ビックリしたんですよね 演技力が上がりすぎてる!!!またドラマCD出して!!!!!


その後はしばらくド研ド部見るのが忙しかったな……と言った感じ……………

12月に入って、劇団プレステージさんの舞台を観に行って「来るとこまで来たな……」と感慨に浸るなどして、今に至ります

ド研ド部の円盤化が決まってたり、武道館の円盤の発売が待ってたりこれからも楽しみがいっぱい♪
ツイッターも全然遡れてないそこも見ないと!!!!
あとこれからの目標はドリフェス!の友達を作ることと、勝手にドリフェス!研究室カフェを開催することです

昨日が無いまま明日に連れてこられてしまったけど人生チョー楽しい!